2011年4月1日金曜日

【重要】 はるまき様Wikiが、もうすぐ見られなくなります。

【重要】と、ビックリする見出しになってしまいましたが、はるまき様Wikiがもうすぐ見られなくなりますので、非力ながらこちらでもお伝えしておきます。
はるまき様のWikiは、HP50gに関するとても有難い情報を提供されています。未見の方は一度、御覧戴きたく。


追記 on 2011/04/01

当初は年度末にも閉鎖の意向だったそうですが、今しばらくはページを残され、情報のみ提供されるそうです。有り難い限りです。とは言え、いずれは公開終了とするそうなので、甘えてばかりも居られません。早めに閲覧して、必要な情報はかき集めて(?)おきましょう ! 04/01だからと言って「四月馬鹿」ではありませんよ、念のため。

2 件のコメント:

はるまき さんのコメント...

地震以降、ようやく落ち着いた感が出てきました。

紹介ありがとうございます。
といいつつ、これからは放置プレイって宣言でもありますが(^^;

あとは、日本語ユーザーズガイドが今後Webで公開されるのかどうか、
Excelになってる個人的なCATコマンドリファレンスをどうするか、
このへんが気がかりだったりします。

akatuki さんのコメント...

はるまき様、よくぞお越しを。

> といいつつ、これからは放置プレイって宣言でもありますが(^^;

いえいえ、取り敢えずの所、いま暫くは見られるので、有り難い限りです。
当方の所にありますSysRPLの文書も、少しは観に来てくれている方もいるみたいですし、まだ、HP50gに関する文書を公開されているのは、感謝にたえません。

> あとは、日本語ユーザーズガイドが今後Webで公開されるのかどうか、
そういや、はるまき様の所で、日本語ユーザーズガイドがCDに収録されている旨の記述がありましたが、これもwebで出してもらえると嬉しいですねぇ、> Julyさん (聞いてはいないかな ?)

そろそろ、HP電卓も新しい製品などの展開があっても良さそうです(おそらく、JulyさんもHPの電卓製品内覧会とか行って、見ているでしょう)し、それに伴って色々な文献等の公開があると、嬉しいものです。