2013年12月12日木曜日

リアル店舗で販売される「HP Prime」


「コレオシ」Vol.689 ~東映無線ラジオデパート店~HP「Prime Graphing Calculator」 - Hermitage akihabara
http://www.gdm.or.jp/crew/2013/1205/53311

Amazon.co.jp 以外にも、リアル店舗で販売されている、海外版HP Prime。ブリスターパックの台紙には日本語も入っているので、日本版HP Primeも期待されます。しかし、12月になったというのに、未だに日本版が発売されない。ウーン、どうした !?

上記記事の中に「日本語マニュアル」を開いている写真があり、「ゲッ、リアル店舗では日本語マニュアル付きが出ているのか !」と早合点してしまいましたが、よく見ると35sの日本語マニュアルらしい。
一方、HP Primeのパッケージ、見ると箱の部分がかなり「厚い」ので、「紙」英語マニュアルが入っているのかな ? 日本語マニュアルはCDで付録、という話でしたが、それにしては11月を過ぎて、今はもう12月になったというのに、海外版しか出ていない。

年内に日本語版が出るのか、心配になってきた。どうなんでしょう、Julyサマ。

0 件のコメント: