2011年11月13日日曜日

ええーっ、本当 !?

2chより
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/mobile/1318008009/

606 :いつでもどこでも名無しさん:2011/11/12(土) 23:55:54.66 ID:???0
    >> 605

    いかし、ジュライ以外で買った人はもう実機を手にしている。
    東映ラジデパ店でも実機販売していたし。(\10.5K位だった)
    HPからの1万台出荷は終わっているだろうに、
    本当に予定分の在庫を確保してるのか気になる。
    samsonもback orderになってるみたいだし。


東映のHP(http://www.toeimusen.co.jp/~dp/cal/index.html)には出ておりませんが、もう、売り切れ ?! って事は、Julyではもう、パートのおばちゃんが予約分の出荷準備を終えているって事 ?
第1回目は11月発送だった訳だから、そろそろ来ても不思議ぢゃないよね。

まさか、12c Platinum (black)を見間違えたとか ... ?

ちなみに、Julyさん、第6回も予約数に達した様です。後は出荷を待つのみ。


0 件のコメント: