2009年2月3日火曜日

はるまき様、新しいwebページを開設

HP50gの使いこなし情報を提供されている はるまき様が、以前運営されていたblogからHP50gに関する情報をWiki「hp50gを使い倒す。」に移行された、との事です。
今後、内容を充実されるとのことで、期待しましょう。

ついでに、当方作成の「HP35S Tiny reference sheet」ですが、ヤプーのパンツケースがロハで利用できなくなってしまいましたので、多分削除されてしまったと思われます。ご迷惑をお掛けすることになりますが、新しいストレージが見つかるまでお待ち下さい。
ヤプーーのばか。

2 件のコメント:

はるまき さんのコメント...

ちょ、そんな記事として紹介されると恥ずかしいです(汗 それでも、やっぱり、ありがとうございますm(_ _)m

ちなみに、自分はSkyDriveをよく使ってます。ドラッグアンドドロップとかはIEでないと出来ないとこもありますが。

akatuki さんのコメント...

> ちょ、そんな記事として紹介されると恥ずかしいです(汗

何を言うんですか ! こうした有益な情報は多くの人に知らせるべきなのです !
当方も微力ながらお手伝いします。(ホント、微力ですけれどネ)

> ちなみに、自分はSkyDriveをよく使ってます。ドラッグアンドドロップとかはIEでないと出来ないとこもありますが。

やはりSkyDrive、良いですかね。ウーン、どうしようか ... 。まあ、そろそろ新版も考えないとならないし、ここいらが潮時だったのか、と。