2016年6月20日月曜日

HP Prime Virtual calcの新版があるらしいが


ftp://ftp.hp.com/pub/calculators/Prime/

ここを見ると、新しいタイムスタンプのファイルがありますが、ファイル名が「去年」です。
しかし、念の為、アップデートを行ってみました。先ずは、仮想電卓を動かして更新を掛けますが ... ダメ。
そこで、ファイルをダウンロードして実行してみますが ... 「新しいバージョンがインストール済み」と出て、失敗します。
ウーン、どうなっておるのか !?

どうやら、日付を間違えて設定されているのではなかろうか ? 近々、修正されてアップされるのではないか、と密かに期待します。

2 件のコメント:

Sentaro さんのコメント...

akatuki様、毎度ごぶさたですm(_ _)m

この前のアップデートで何か不具合があったかどうかよくわからないままだったのですが、海外サイトを見てみると本体ROMが壊れる危険性有り?なのでアップデートしない方がいいということが指摘されていたので、念の為に本体は前のバージョンに戻しました(^^;

最新バージョンを引っ込めたということはやはり何か問題が有った?ということで、近々、改めてアップデートがあるかもしれませんね。

akatuki さんのコメント...

Sentaro 様、お久しぶりです !

> この前のアップデートで何か不具合があったかどうかよくわからないままだったのですが、海外サイトを見てみると本体ROMが壊れる危険性有り?なのでアップデートしない方がいいということが指摘されていたので、念の為に本体は前のバージョンに戻しました(^^;

あっ、そうだったのですか !
エミュレータばかりで、しかも最近使うておらんので、こうした情報は助かります !

> 最新バージョンを引っ込めたということはやはり何か問題が有った?ということで、近々、改めてアップデートがあるかもしれませんね。

そうです、ソレを期待したいと思う所です。
ただ、前のバージョン、Buggyだったのは、少々惜しい ... 。