2011年8月28日日曜日

HP50g の日本語版ガイドブックがあるんだそうな

以前、はるまき様が申しておりましたが、はて、どこにそんな情報が ? と思って居りました。しかし、Amazon のレビューにちゃあんと出ているじゃないの !
現在販売しているHP50gには、CD-ROMで日本語ガイド(英語の薄い冊子の日本語版)が収録されているそうです。出来れば実費程度で販売してくれるとウレシイかな、なんて思うのは当方だけではないでしょう。
しかし、世はweb時代。Julyさんが好意で販売したとすると、CD-ROMだけ買って、本体は海外のSamson cableとかで買ってしまう。すると、Julyさんは儲けにならんわけですね。同じ理由で、以前はVoyagerのPDFを公開していたNaocoさんも、PDFの公開を止めてしまった。
しかし、何とかなりませんかねぇ。

そういや、Julyさん本家で買うよりも、July Amazon店の方が値段が安いのね。これはビックリ。今度からはAmazonで買おうかな。それともアキバのリアル店舗 ? しかし、それも新製品待ちではありますが。

0 件のコメント: